モイストウォッシャブルワイプ

カークランドの流せるおしりふき(モイストウォッシャブルワイプ)がここ最近ずっとなくて、困ってます。。先ほどカスタマーセンターで問い合わせたところ、現在未入荷で注文がかかっている状態と言われました。

少なくとも1ヶ月前くらいから売り場になかったように思います。こういうのって、注文がかかってからもだいぶかかるのでしょうか、、うちの家の在庫も残り1袋でギリギリです。゚(゚´Д`゚)゚。他の倉庫でもない感じでしょうか??
返信 1-5/5件最新の投稿へ
すみません!モイスト'ウォッシャブル'ではなく'フラッシャブル'ワイプの間違いです!流せるおしりふきが洗えるおしりふきになってしまってましたm(__)m申し訳ございません
場所はどこでしょうか?
日曜日に川崎にはありました。
買おうか悩んだので覚えてました。
1週間近く前ですし
他の場所だったらお役に立てずすみません汗
チロル様ありがとうございます!和泉倉庫です〜他の倉庫と書きながらこちらの場所を記載しておりませんでした、すみませんm(_ _)m違う店舗にあるのに和泉では1ヶ月もない、しかも発注をかけているのにまだ入らないということみたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。情報ありがとうございました
まりめっこ様
和泉でしたか。やっぱり在庫に偏りがあるんですかね。
+マークとかまでチェックしてなかったのですが
早く入荷すると良いですね♪
チロル様重ねてありがとうございます!今日問い合わせをしましたところ、入荷が遅れているそうです、、で、オンラインではあるのでそちらで買われてはいかがでしょうかと言われました( ; ; )オンラインや他倉庫にはあるのに和泉にはなかなか入荷しないよくわからない状況です。和泉倉庫はすごく近いので、出来るだけオンラインでは買いたくないので根気よく待つしかなさそうです。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。