発電機

CHAMPIONの発電機在庫ある店舗知りませんか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
>ときーさん

ときーさんが利用されている倉庫では在庫が無かったでしょうか?

本日 浜松倉庫で、下記リンク先の商品を確認できました☆

2019年10月11日のメルマガに、お探しの商品かと思われる発電機が載っていました。

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/191011_nqou/img11/s1148243.jpg

こちらがお探しの物で、どこの倉庫からも他に目撃情報がない場合は、ITEM# 1148243を伝えて、コストコに直接お問い合わせをされてはいかがでしょうか?

または、知りたい倉庫のエリアをもう少し絞ると回答を得やすいかもしれません。
>ゆうさん
ご返事ありがとうございます。
東京周辺の倉庫にあると助かるのですが。
言われるとおり直接問い合わせて見ます。
貴重な情報ありがとうございました!
浜松倉庫では遠かったですね(´▽`;)ゞ

直接問い合わせてみては?と提案したものの、最近カスタマーサービスに電話が繋がりにくいとの投稿を見掛けます(>_<)

このやり取りをご覧になった東京周辺の倉庫をご利用の方々が、発電機を見てくださるかもしれないので、1週間くらい(!?)はこちらのトピに返信がないか見守ってくださいね(^-^)

また、カスタマーサービスで確認できた場合は、「○○倉庫にあるとの回答をいただきました」等、簡単で構いませんので結果をこちらに投稿いただけると、他にお探しの方の参考になると思います(^-^)

無事に購入できるといいですね☆
かみのやま倉庫店の情報で恐縮ですが、ゆう@浜松さまが情報貼り付けて下さったものと同じ発電機がありました!
(アイテムNo.で同一のものと確認できました!ありがとうございます。)
店頭価格83,800円です。

お近くの倉庫店にもあるといいですね(^^)
羽島にもゆう@浜松さんが情報貼ってくれたのが同じ値段であります。
初めまして、こんばんは。
すみません、いくつか質問させて下さい。
発電機や電気、機械に詳しく、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

こちらの商品、100ボルト及び200ボルトの電源確保に有効と聞きました。
但し、コンセントプラグの形状が違うアメリカ規格だとか…

我が家は、地下水を電気で汲み上げています。
電気の代わりにこの発電機で汲み上げられたら、
そして、停電時に携帯電話の充電ができたら嬉しいです。

この商品では、日本製の機械を使用できないのでしょうか?

この商品は、どんな場合の使用を想定しているのでしょうか?

素人で理解できず、お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
…詳しくはないのですが、Amaz○nで仕様を見てみたら稼働音74デシベルとの事で、かなりうるさいようです。
(70デシベルで騒々しい街頭、80デシベルで電車の車内くらいだそうです)
住宅地で毎日使っていたらご近所様から苦情が来るレベルかと。。

それと、燃料にガソリン(か、LPガス)を使いますので、いつ来るか分からないその時の為に燃料を安全に保管しなければなりません。
ガソリンは非常に引火性の高い危険物です。オススメできません。

通常、この大型の発電機は、電気の確保が難しいところにある工事現場などで使われるものかと思います。

8万円出せる予算がおありでしたら、ポータブル蓄電池を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?
あ、↑なんか淡々と冷たい感じの文章になってしまいました。スミマセン。

ごあいさつもせずに失礼しましたm(_ _)m
改めてまして初めまして(^^)

ポータブル蓄電池もいろいろありますが、キャンプなどに持ち運べるタイプのが手頃かな?と。
この辺り詳しくありませんので、実際にお使いの方からコメント頂けると良いのですが。。

これがオススメという訳ではありませんが、イメージとして↓こんな感じのものです。
https://www.amazon.co.jp/Jackery-ポータブル電源-700-大容量194400mAh-キャンプから防災まで幅広く活躍/dp/B07RL1KSYW/
こんばんは。
気にかけて頂きまして、どうも有難うございます。
とても真摯に応えて頂き、心より感謝申し上げます。

家族と検討してみました。
三相200vが使用不可能、アメリカ規格に対応ができないとのことですので、今回はこちらの発電機を見合わせたいと思います。

我が家は田舎で、畑と川、森があるため、100メートル四方に民家は有りません。 騒音は想定内です。
また使用は、水田の井戸汲み上げ、家庭の停電時の備えなどがメインです。

燃料のガソリンは、農機具等に不可欠な為、常備しています。

地下水を汲み上げる三相200ボルトが使用な発電機がベターとのことで、対応可能なものを探してみたいと思います。

貴重な時間を頂き、どうも有難うございました。
締めたあとで見てないかもしれませんが、
コストコオンラインに¥78000-ででてます。

お使いの井戸ポンプのメーカーにこちらの商品はつかえるか
確認されるのが一番安心できますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。