返信できない?

ひとりごとトピで気になる内容を見て、検索して「あ、これかな?」というトピを見つけました。

見ていると、返信マークが無くて。
他のトピには付いてるので、「コス子さんが外したのかな?」と思いまして…。
そういうことはあるんですか?

「返信しようとしたけど、返信できなくて困ってる」という訳ではありません。
ちょっと荒れ気味のトピだから、返信できなくしたのかな?

すみません、ただ気になっただけです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
そのトピ見てました。返信ボタンがなくなってから、つぶやきトピにあのコメントが。
そこまでして言いたい事か?って思いました(笑)

過去にも返信ボタンがなくなったトピを見たことがあります。何なんでしょうねぇ?
コス子さんが消すことはないかと思います。

私も前に一度、返信マークが消えていた時があったので疑問に思っていました。

その時は、返信の画面で文章をコピー後に文章を消去し、他のアプリを開いて、またコストコ掲示板アプリに戻って書いた文章を貼りつけて投稿した時に返信が消えていたことがあるので、この行動のどれかが原因かと思いました(*_*)
よく見ると「この話題に投稿する」も無いんですね。

私だけの不具合かな?と思ったもので、そうじゃないんですね。

もしもコス子さんがそのようにされているのなら、それもいいと思います。
今見てきました‼︎

ですね^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。