補聴器用電池

本日のメルマガで紹介されていた、
新商品のカークランドブランドの
補聴器用電池の種類と
お値段を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私も気になっています。
お値段知りたいです!
みなさん補聴器はあまり使用しないからか情報がないですね(>_<)
分かる方いらしたら情報お願いします(・ω・`人)
>コストコfanさん
>まーさん
>少しでも安くさん

本日 浜松倉庫で確認しました☆

●KS 補聴器用空気電池 48粒 各¥998

2/13のメルマガも念のため☆

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/200213_8jpm/img13/s1296031.jpg

補聴器を展示しているカウンター(ガラスショーケース)の上に陳列されていて、売場のスタッフさんに出してもらわなくても手に取ることができるようになっていました。

家に帰宅してからコストコfanさんの質問を読み返して、種類も知りたかったということに気付いたのですが、種類とはメルマガの写真に載っている「サイズ」のことでしょうか?
メルマガに載っている4種類(サイズ10・13・312・675)全てが店頭にありました(^-^)
ゆう@浜松さん

本当にありがとうございますm(__)m

今までも、コストコでは、補聴器用電池が驚くほどの安さで、
私自身、会員なのは、この電池があるからです!

まだ、家にストックがあるので、今すぐには、必要では、なかったのですが、
値上がりだったら、嫌だなぁ…と。

ちなみに、36個で780円だったはずで、
時々、クーポンが出て、お安い事もありました(^-^)

早速、買いに行ってきます\(^_^)/
ありがとうございます。
コストコfanさんに『安心』をお届けできて嬉しいです(*´∇`*)

倉庫により異なるかもしれませんが、浜松倉庫では、今まで扱っていた商品も在庫がある限りは販売し、なくなり次第 KIRKLAND SIGNATURE商品のみに切り替わる予定だそうです☆

今までの商品にクーポンが出ていたということは、新商品はプライベートブランドですし、もしかしたらこちらもクーポンが出るかもしれませんね(^-^)

これからも、コストコLifeが楽しめますようにヽ(*´▽)ノ♪
本日確認してきました。
中部空港倉庫店でも998円でした。
ありがとうございますm(_ _)m

先日、京都八幡店にて、無事、購入出来ました。
一昨日、コストコ京都八幡店に行ってきました。

今までと、同じ4種類のラインナップでした。

そしてなんと(≧∇≦)
旧のモデルが一部ですが、300円OFFで並んでいました。
4パック(およそ半年分)をお買い上げしました。

遅くなりましたが、
重ね重ね
ありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。