ベビーキウイ

一度買ってみたいなーと思っているんですが、私は酸っぱいのが苦手で(T_T)
普通サイズのグリーンキウイより甘いってよく口コミで見るんですがそんなに甘いですか??
私の酸っぱい度合いはグレープフルーツなんてもってのほか、あまおうでも酸っぱく感じる事がある位です。
酸っぱいの大の苦手~って人でも食べれますかね??
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私も好きでたまに書いますが、確かに大きなグリーンキウイよりは甘いです。
ですが、あまおうですらダメな時があるようだと、難しいかもしれません。
キウイの酸味はそこそこありますので。
私は、酸味もある好きグレープフルーツ大好きなので、ベビーキウイは全然問題はないですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。