ミチョ

ミチョ大好きなのですが最近は3本パックばかりですよね?
イチゴジャスミンが苦手で買いたくないのですが無理やり買わされてるみたいで嫌です。以前のようにバラバラやイチゴジャスミン以外の組み合わせはないのでしょうか?いつもは川崎に行くことが多いです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
カラマンシーと桃とグリーンアップルのセットがあると、書き込み見ましたよ。川崎にあるかそちらに書き込みして聞いた方が良いですよ。
ココアサマ、ありがとうございました!
コストコの方がお得だが私もイチゴジャスミン、同じで苦手なので割高ですかドンキで買いました。今日羽島見たらイチゴジャスミンがセットの、やつしかありませんでした。早く羽島にも違うセットが入ります用に。
我が家、反対にイチゴジャスミンが好きで
イチゴジャスミンだけがいいなーと思ったり…
選べたら嬉しいですよね…‼︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。