試食のデモ無くなる?

試食のデモってなくなるんですかね。これだけコロナって騒いでると、一番危ないと思いますが、けど何も気にしないで試食しちゃいますけど…
なんか、なくなると、寂しいコストコですよね。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
昨日行きましたが、そんな話聞いたことないです。
失礼ですが、無くなる前提の話だと中には早とちりする人が出てトイレットペーパーのようなデマ騒ぎになりそう。
試食に買い占めもなにもないとは思いますが…
すいません、心配になったものですから。
落ちついて試食楽しめる日々になれば良いですよね。
コストコは分かりませんが、いくつかのスーパーは試食販売を休止にされました。それに試食をお勧めしても手を出す方が減っています。
マスクをしてると気軽に口に運びずらいですし、手の汚れなども気にされてる様です。

試食をすると言うことはマスクをされてる方はマスクをずらしたり外しますよね。たとえマスクでウイルスをガードしたとしても、そのマスクを手で触りウイルスが付着すれば何の役にもたちませんからね。

この仕事をしてる者としては辛いですが、当然の対策だと思います。早く終息してくれる事を願うばかりです。
うちの近所のスーパーでも試食販売員さんが消えました。もちろんケースに入れっぱなしの試食も。
試食はお客さんの口に直接入るもの。やりすぎと言うことも無いと思うので、仕方がないです。
コストコは試食販売員さんがじゅうぶん気をつけてくれていると思いますが、敵が目に見えないウイルスだけに怖いんですよね。
あー、早く普通の日々に戻って、楽しくコストコで買物がしたい!
今日行ったときに試食準備?はしてたけど店員さんが、まだ、ゴーサインがでないんですよーって言いながら商品の案内だけをしてました。
フードコートの食べるとこも撤去されてましたよね。
試食が無くなるのも時間の問題かな?
札幌店、試食なくなりました。
感染確率を少しでも減らすためにはよかったと思ってます。
他の店舗はやってる所もあるんですね。
カルディがコーヒー提供を無くした次の日からコストコも試食提供なくなりましたね。コロナが終息するまでは…当たり前かもしれませんね。

今日、お買い物に行った際に
ケン社長からの指示で当分の間は試食の提供できないんです。と言っていました。別の試食提供をされているいつも青いエプロンを着けている方々も試食提供してなかったので、皆さんなんだと思います。逆に大変そうだなと思いましたが…
早く終息して、試食も楽しみたいですね。
3/9中部国際空港で試食なかったです。醍醐味が(;o;)
3/2羽島はありました(^^)
7日から試食無くなってるので、2日はあったんじゃ。
今日神戸倉庫に行ってきたのですが。
試食のスタッフさんが話されていたのですが、
「土日月曜日と試食お休みしてて今日3日ぶりに試食出したんですよー。」
と、お話しされていました。
もずくスープと・・・あと1品位はしてましたが、ケーキ辺りはしてなくて試食しませんPOPが貼られていました。
今日中部空港店では沢山では無いですが、試食ありました。
覚えているのは、シードレスグレープ・ダシダのスープ・しじみ汁です。パンやケーキ類は無かったです。
3/2は岐阜羽島はありました。中部国際空港の3/2はあったのか、なかったのか分かりません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。