陳列・在庫状況

感覚的で良いので皆さんのごお話が聞けたらなと思いました。
土日祝日後は商品の売り切れが多いなと感じた事はありますか?
頻繁に行けているわけではないのですが、土日祝日後行くと定番品も在庫なしという事が多くて。周囲に言われる位日頃から運が悪い方なのでたまたまなのだと思ってはいたのですが(>_<)、そういった傾向があれば買い物の仕方をちょっと工夫していこうかと思ってます。
皆さんのお話が聞けたら嬉しいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
現在は流通も流れが乱れていますので、トヨタ方式での在庫管理は無理が生じています。各小売店に余剰在庫を抱え込む余力もない現状では一時的な在庫切れはしょうがないことだと思います。
情報は持ち合わせてないのですが、家計簿つけて出費を抑えられた月は来月檸檬堂一いっぱい買っちゃお!とか一喜一憂しているので私も気になります。
お肉はコストコ頼りなので無い時はちょっと出費がかさみます。
絶対の情報なんてないと思いますが、感覚的に確率の高い時にお肉を、そうでない時は別の物を買うって出来たら楽しそうですよね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。