お気に入り☆について。

お気に入り☆はいくつまで保存ができるのでしょうかぁ?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日、自分のお気に入り☆を見たら、全部消えていました! なんで〜(涙)
え~(>_<)❓️
全部ですかぁ❓️
何個ほど☆マークのお気に入りにしてたのでしょうかぁ❓️
「最大30件のトピックが登録できます」と、ありますね。私は主に、コス子さんが毎週アップしてくださる「コストコからメルマガが届きましたー!」を登録していました。「最大30件」越したら、古い物から自動削除になっていたように思います。が、今日、はなさんの質問を見て、自分の「お気に入り」をチェックしたら、自分で削除していないのに、ぜーんぶ消えていたのデス!なんで〜(再び!) 同じ方、いらっしゃいませんか?‥私のだけ⁈(涙)
私のお気に入りに入ってるのは消えてませんよ。私のトピック入ってるのはガソリンのトピに何か探してのトピです。
私もよく消えます( ´ ` )
思い当たるのは履歴をまめに削除するからかな?と思ってます( ˊᵕˋ ;)
私履歴まめに消しますが消えませんよ何故かなあ?(゜〇゜;)〓?
おはようございます(>_<)
お返事ありがとうございます。
最大限30件ですね了解です\(^^)/
気になる子様のはなぜ消えてしまうのでしょう…(>_<)
どっちで消してますか?
Web上の履歴で消しているのか、設定→Safari→履歴とWebサイト履歴削除
ちなみに私は重いなと感じると後者で消してます( Ö )この時お気に入り消えてます( •᷄⌓•᷅ )
訂正致します。試してみるとWeb上の履歴削除でも私の携帯はお気に入りを削除してしまうみたいです( ̄▽ ̄;)iPhone7です。スレ主様質問の回答から外れてしまい申し訳ないです^^;
お気に入りから消しますよ、見つけたら書き込みをしてそれからそこで消します。
私も同じやり方で消しますが、★お気に入りも消えてしまいました^^;端末によるのかもしれませんね^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。