ストアクーポン

3月22日(日)から、倉庫店のプロモーション用コストコメールマガジンの配信は中止させていただきます。


この意味は、今まで送られて来ていた、「値下げしますよ、何日〜何日まで」ってメールが無くなったと言う意味でしょうか。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
そうだと思います。オンラインのメルマガだけ送ってくるようですね。

ですが通常通りストアクーポンのプロモーションはしているみたいですよ。
コストコオンラインは登録されてますか?
アカウントにログインしたら、最新メルマガはこちらというバナーがあり情報を見る事ができますよ!

リンクを貼りたかったのですが上手くいかなくてすいません…
掲示板内をメルマガで検索したら何処かの倉庫で最新のメルマガ情報のページを貼り付けして下さってる方いらっしゃいましたよ!
すいません、教えて下さい。
ログインして最新メルマガはこちらというバナーを探しているんですが見当たりません。
何処にありますか??
あ~ごめんなさい、ありました!!
アカウントの中にあったんですね。
トップページで探してました。
失礼しました。
水曜日に来たコストコオンラインのメルマガにストアクーポンのリンクが貼ってありましたよ
水曜日に来たのに3個分貼ったりました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。