マウイのオニオンチップス

こんにちは。
紫色のパッケージのハワイアンポテトチップス(マウイのオニオンチップス)、あけたらこんなに黒いものが沢山。大好きだけど、カロリーが大変なのでしばらく手を出していなかったのですが、ここ最近のポテトチップスはこんな感じなのでしょうか?たまたま?焦げてるのか、腐ったじゃがいもを揚げてるのかわからないので、とりあえずきれいな部分はジップロックにいれて、他は処分することにしました。
最近購入された方は皆さんこんな感じなのでしょうか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
マウイのオニオンチップス
添付忘れました。
回答じゃなくて申し訳ないのですが…オニオンですか?ポテトですか?
コス子さんのレビューを参考にご覧下さい(^^)
https://costcotuu.com/20111218/post_5759.html
ポテトチップにオニオンパウダーというヤバい粉がたっぷりかかってるらしいです。
射水倉庫で今日、買って少し食べましたが、写真のような黒い部分は、無かったです。
我が家もこのポテチ大好きで、何回も購入していますが、写真にある「焦げ」のようなものは入っていた事ないです。

和泉倉庫で、一昨日にも購入し、先ほど開封して見てみましたが、上部の方には黒い部分は見当たらなかったです。

ただ昨年の年末か、今年の始め頃購入した物は、明らかに味が薄かったんです。
関係ないかもですが、ご参考までにして下さい(^-^)/

このポテチの大ファンなので、トピ主さんが次回美味しいマウイオニオンチップスに出会えますように(*^^*)
ヤバい粉!!
ぜひとも取り締まりをしたくなりました。
しばらくパトロールには行けませんが…。

>マウイのオニオンチップスさま
このおこげはひどい!
私はこの商品を購入したことはありませんが、焦げの報告の意味も込めて返品を考えます。
上乃屋まむ@かみのやまさんがお答えして下さってますが、こちらはオニオンパウダーがポかかったポテトチップスになります。
今までに何度も購入した事があるのですが、今までに若干焦げ?というのはあっても、開封してから目立つ位真っ黒がたくさんなのは初めてで、これは交換レベルなのか、それとも今はこうなってるのか気になりまして…。やはり、普通はないですよね。納得出来そうです!ありがとうございます。
この、ポテチ美味しいですよね!開封すると、味濃いのに食べ続け、晩ごはんがあまり入らない…というような子供みたいに考えなしで無意識に食べてしまいます^^;

確認して頂き、ありがとうございます!
大量に工場で作られるから毎回味や見た目確認はされないんですかね?ともやもやしながら、やっぱり好きな味なのでまたリピートします!
近隣にコストコがあるので、今度サービスカウンターでスタッフさんに相談して、交換出来そうだったら交換してもらいます。(焦げだったらいいんですけど、腐ったものだったら、やっぱり気持ち悪いので^^;)

たまたまハズレだったんだとわかり、少し安心しました。ありがとうございます。
とってもヤバい粉ってのは私もすごくわかります!独特な味で中毒性あるので、ついつい…と手が止まらないんです^_^;

よくよく見ると、写真ではわかりづらいのですが、ガッツリの黒いものは腐ったじゃがいもをそのまま揚げたような感じに見えて、子供にはこの部分は捨てるから食べないで!とりあえず先に分けるからちょっと待って!と分けたわけですが…きれいなものを食べつつもやっぱり一緒に入っていたので子供も食べるとなると正直気になりもやもやします。

近隣にコストコがあるので、スタッフさんに相談して交換出来そうだったら交換してもらいます!貴重なご意見ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。