カークランドのキヌア

こんにちは!
皆さんいつもありがとうございます〓
カークランドのキヌアですが皆様のところではまだ取り扱いありますでしょうか?
浜松店でいつも購入していたのですが、ここ2回行っても見当たらず……最後に買った時にプライスカードを確認するのを忘れたので取り扱い終了なのかただの在庫切れなのかもわかりません〓
分かる方いましたらぜひ情報頂ければと思います。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんばんは。
3月15日日曜に行きましたが、キヌア確か有りましたよ。
確かその時は何故かチーズが入ってる冷蔵庫と魚売り場の間にあるコーナーにあって(お米の棚ではなかった)、母と二人で「今日はキヌアがこんなとこにあるね」と話した記憶があります。

2週間前の情報ですが、一応お知らせしておきます。

キヌアはコストコ以外では高くて買いたくありませんよね(^-^;
返信が遅れてしまいすみません〓

情報ありがとうございます!!
そうなんですよね…コストコ価格を知ってしまうと他が高くて(笑)
そこの棚はチェックし忘れてるかもしれないので次行く時に見てみます!
こんにちは!
3/26千葉ニュータウンですが、在庫ありましたよー☺︎
お近くで見つかるといいですね!
本日コストコへ行ったところ教えて頂いた場所に(魚と冷凍の間)にキヌアございました!!!
前回ここの一列横の棚は見たのにフルーツ酢の試飲やってて、これはいいかぁ〜とスルーしてしまって…もう完全に盲点でした……((;゚Д゚))
無事買えて良かったです!
香車さんもマハロさんもありがとうございました!
あー、良かった良かった(*´-`)
お役にたてて光栄です。
去年の夏ごろも一時期キヌアが入らない時期があり、わざわざ常滑まで行った人間ですので(笑)

白米、もち麦、キヌアご飯を毎日食べてますので、コストコのキヌアは欠かせません。
皆さまにコンスタントに買っていただき、ずっと取り扱う商品であってほしいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。