キャンディーハーツグレープ

こんにちは。
今日、クーポンになっていたので、気になっていた、キャンディーハーツグレープを購入しました。
とても甘いブドウを期待して購入したのですが、実際に食べてみたら、甘味より酸っぱさが勝っています。
普段購入しているシードレスグレープの方が断然甘く感じます。

実際食べたことのある方、味はいかがでしたか?
時期的なものなのか、たまたま外れを購入してしまったのか、わからなくて質問させていただきました。

ちなみに購入店舗は久山です。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
少し前なのですが、3/22に広島で買いました。
いつものシードレスグレープよりかなり甘かったです。
 シードレスグレープが好きでよく買うんですけど、時期とかロットとかよくわかんないけど味にばらつきがかなりあるように思います。前回購入のレッドシードレスは返品を考えるくらい皮が苦かった…。

コットンキャンディやキャンディーハーツとかって名前がついてるのは甘いって思ってました。
前回ので外してたんで、今回は試食で確認後に買いました〜。
迷子ちゃん様

返信ありがとうございます。
やはり、本来はとても甘いブドウなんですね。
今回購入したのは酸っぱいデラウェアのような味で、甘いのを期待していただけにがっかりしてしまいましたが、食べれない程ではないので、このまま食べようと思います。

シードレスグレープ、私も苦いのあたった事があります!あれもがっかりでした。
コストコ、時々外れを引き当ててしまうので、やはり試食した方が確実ですね(^ー^)
今日、富谷で試食を配っていた店員さんが、甘くない時は熟させて下さいと言っていました。
熟す前と後では甘みがかなり違うそうです。
迷子ちゃん様が購入したものは熟す前のものだったのかもしれません。
すみません。
購入されたのはとむと様でしたね。
迷子ちゃん様、失礼致しましたm(_ _)m
ゆきゆき様
情報ありがとうございます!
今度苦いのに当たったら、少しおいてから食べてみようと思います。

1回外れて、ちょっと買うのを躊躇するところがあったんで情報助かりました!
スナック感覚で食べれるし、子供も大好きなんで!
ゆきゆき様

気づくのが遅くなってしまいすみません。
購入したキャンディーハーツグレープは酸っぱいまま食べきってしまいました。
今度、甘くないのに当たったらぜひ試してみたいと思います(^ー^)
教えていただいてありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。