ベスプリットハンドジェルについて

今日オンラインで購入したものが届きました。
しかし半分ほどが蓋についている個包装のビニールがついていませんでした。

同じような方いらっしゃいますか??
一度開封されたものなのかと思ってしまい。。。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ほとんど付いていないです!何個か匂いを確かめるために内蓋を外しましたが、この投稿を見るまでビニールがついている個体がある事にすらにすら気付きませんでした。
この投稿を見るまで私が気がつきませんでした(゜ロ゜)我が家のは、30個のうち、10個のみビニールがついていました。
私も購入しました。
半々、ややついてない方が多かったです。
でも、中蓋があるので気にせず使いはじめました。
気になってお嫌なら、返品も可能ですからね。
うちにも今日届いて確認しましたが
黄色は全てキャップ包装なしで
紫は1つだけなし、残りは有りでした。
でも紙の中蓋が付いてるので
開封済みとは違う海外製あるあるかなと
思いました。
主です。

皆さまのも付いたり付いていなかったりなのですね!
少し安心しました。。。

私もビニールの付いていない中蓋を確認しましたが、中蓋はしっかりくっついていたので気にせず使用する事にしました!
ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。