アルガンオイル美容液

アルガンオイル美容液がメルマガにのっており、オンライン確認しましたら同じ値段なので迷ってます!今店は怖くていけないので:(;゙゚'ω゚'):
どなたかこちらご利用になられたことある方いますか??
どんなかんじでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
アルガンオイル美容液
こんばんは

これまでに2種類しか使用したことがないので、参考になるかわかりませんが…

今はもう少し残っているオイルがあるので、まだ本格的には使いはじめていませんが、香りと伸び具合が気になり1度使用してみました。

伸び具合はこれまでに使用してきたアルガンオイルとそれほど変わりなく感じます。
香りは柔らかいですが、完全にゼロでもなく、、、アルガンオイルの独特な香りが大丈夫でしたらきつい香りだとは感じないかと思います。

容器はポンプ式ですが、ポンプはそれほど固くないので力加減をすれば1滴2滴などでも使用出来そうです。

ただ、個人的には容器に密閉用のシールなどないので2本目を使う時に酸化していないか少し心配です。

傷だらけのお皿ですみませんが、今私が使用しているオイルと、コストコで購入したオイルを、ガラスのお皿に数滴ずつならべて少し斜めにしてみましたがお皿をつたう速さはほぼ同じでした。
ご丁寧にありがとうございます!
酸化が1番オイルで気になるところではありますが、、、
プッシュ式はいいですね。
ちょっと試しに買ってみます^_^!
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。