バナナとグリーンシードレス割引@座間

本日15日(木)にバナナとグリーンシードレスグレープを合わせて購入するといくらか割引って書いてあった気がしたのですが、レシートに割引の記載がなく。
合わせて購入した方、いくらになっていますか??
返信 1-9/9件最新の投稿へ
200円引きだったよーな…
間違えてたらすみません〓
ちなみに久山です。
購入はしていないのですが、POPの表示と売場にいた従業員さんが200円引きとおっしゃっていました。新三郷です。
レシート1番下の段に−200円となってましたよ〜。
私も新三郷で購入しましたが、レシートに−200の表記がありません〓
私も午前中に買い物に行って、バナナ とブドウ買ったのに割引きされてませんでした。
だったら、今日はバナナ いらなかったな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
昨日購入しました(^-^)
私の場合、レジの店員さんがバナナとグリーンシードレスグレープをスキャンした後、さらに割り引き用バーコードをスキャンしていましたよ。
自動で割引にはならないようなのでスキャン忘れのミスかなと思います。
座間店でシードレスグレープいつまで割引かわかる方いますか?
場違い投稿だったらすみません。
先程座間倉庫行ってきました!
グリーンシードレスとバナナの割引は今日はなかったです。
ただ、グリーンシードレスが798円くらいで売っていました!
りささんありがとうございます!

明日行くので参考になります!★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。