熊のぬいぐるみ

熊のぬいぐるみ135センチを上山か富谷で探してますが、最近見かけません。
何方か見つけたら教えて下さい。

出来れば上山倉庫にあればいいのですが。
地元なので。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
❣️テディさま

ハグファンのクマのぬいぐるみは135cmサイズ、特大236cmと小さめ63cmとも今の時期はどちらの倉庫店でも置いてないと思います。

ここ数年7月半ばから年末頃がクマのぬいぐるみに遭遇できる時期です。最初に135cmが登場してクリスマスプレゼントを用意する時期になるころには236cm。その後年明け前後に63cmという感じで店頭に並びます。
ハグファンのクマのぬいぐるみはとても人気なので、今年も入荷しましたよー♪と情報をアップできる状況になっていることを願っています。
教えて頂きありがとうございます。
7月以降ですか。わかりました。
それまで待ってみます。
又、それまでコロナが終息する事(今年中は厳しいと思いますが)を祈ってます。
土日は北九州さん一家もコロナに感染する事がない様に
祈ってます。
ありがとうございました。
今日神戸店で、白い大きなくまさん
いましたよー!
早く会えるといいですね。
ichiさん、それは恐らく犬のぬいぐるみじゃないかと思います。
ichi.神戸さんお返事ありがとうございます。
たぶん、それは土日は北九州さんの言われる通り白いいぬのぬいぐるみだと思います。
私も触って見ました。
暫く待ってみます。

皆さんにコロナの感染が無縁であります様にお祈りいたします。
えー!犬だったんですね!笑
それはそれは失礼しました(ᵔᴥᵔ)
早く出会えますように。
今日、神戸に来店すると、いぬは白と茶色が居ましたよ。

クマの135センチサイズは、背もたれに使えるくらいのサイズで、可愛いですよね。
135サイズしか見た事ないので、また年末に楽しみに来店しようと思います♪
そうなんですよ!
135センチのクマさんをピアノの椅子に座らせてみたいと思って購入したいと思っているんです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。