クラムチャウダーのカリカリ

クラムチャウダーに、ついている小粒のクラッカーの名前わかる方いらっしゃいますか?
あのカリカリが無性に食べたいんです。コロナが落ち着くまでコストコは我慢しようと思っているので、ネットで手にいれたいので、わかる方教えて下さい。
ちなみにあれはコストコで取り扱いあるのでしょうか?
返信 1-27/27件最新の投稿へ
フードコートのクラムチャウダーで合ってますか(・ω・)?

でしたら、YBC(ヤマザキビスケット)の「ルヴァン クラシカル」
だと思いますよ。
以前はヤマザキナビスコの「プレミアム」でしたが、ナビスコのライセンス終了によって、ブランド名と商品名が変わってます。

コストコ店頭で、ルヴァンは見たこと無いような気がします…。
自粛中のため、現在の取り扱いはわからないですが…(。-ω-)
なお、コストコオンラインでは、販売されてない模様。
ピッコラグリッシーニでしょうか…?グリッシーニというと棒状のイメージですが六角形のものもあるんですね
追記です。サンクゼールのクラッカーが似ていると思います
たまみさま

返信ありがとうございます。
分かりにくくてすみません。
そうです!フードコートのクラムチャウダーのことです!!
今ルヴァンからまた変わって、小さくて固めのクラッカーが15粒位入ったものになってるんです!それが素朴で美味しくて、完全に禁断症状でてて困ってます~(^_^;)
はぁー食べたい(ToT)
みきさま

たまみさまのお返事書いてる最中に返信いただいてたみたいで、スルーしてしまってすみません。(>_<)
まさしくピッコラグリッシーニでした!!調べて下さってありがとうございます!!
これでネットで探せます!
今度サンクゼールのクラッカーも試してみますね(^^)
お二人とも本当にありがとうございました!!
ななこさま

なんとっ!?ルヴァンから変わってたんですね…。失礼しました。

小粒のカリカリが気になるので、私も検索してみます(笑)
あのカリカリ美味しいですよね!
株式会社シルビアという会社のピッコラグリッシーニという商品です(^^)
今日、久しぶりにインコスしたあと、フードコートでクラムチャウダー買ってびっくりしました!
もともとグリッシーニ好きで、早速食べたところ、おいしーい!!
それだけ売っていないかと調べてみると、株式会社シルビアは、フジパングループのようです。が、いくらさがしても、グリッシーニの情報はなく…もしかしたら、コストコ用??
このグリッシーニ、大量に欲しいです!!
私もコストコのクラムチャウダーが大好きです。
ピッコラグリッシーニがもっと大好き
売ってるお店有りましたら教えてください。
他のグリッシーニでは満足しないのです
コストコのクリームチャウダーに付いてるのは
ピッコラグリッシーニです
フジパングループの(株)シルビアさんは、『主にファーストフード取扱い企業様やレストラン展開企業様各店舗で提供するメニュー用の食材等を調達、管理、物流する業務部門』らしいので、小売りで探すのは難しいかもしれませんね。。

業務用品も扱うコストコホールセールならば、リクエストしたら商品化ならないかな?
僅かな期待を込めて商品リクエストしてみるといいかもしれません!
ピッコラグリッシーニ。株式会社シルビア。素朴な味でくせになる。どこにも売ってないのか.....?コストコのクラムチャウダーも美味しいけど、付属でついてくるこれをそのままボリボリ食べるのもいい......
知り合いからこのグリッシーニがAmazonで販売され始めたって聞きました!
なんか微妙に名前が変わってるらしいですけど
名前おわかりでしたら教えて欲しいです!
ピッコリグリッシーニです。
名前そのまんまなのですね。
ありました!!購入してみます!
ありがとうございます。
これ何袋入りなんでしょうね?
1袋10gが10袋で102g??
私もまだ今ポチッとしたとこなのでわかんないですが、10gが20袋??届いたらここに報告しますね。
ただ私はコストコでまだ食べたことないんです(^^;;いつもついソフトクリームを買ってしまう…
102g謎ですね(^^;;
何が正解なのか…よくわからないですね。到着ドキドキです。
ピッコラ→ピッコリ
微妙に違うんですね!
無事届きました!20袋入ってました〜!
パッケージは違いますが、中身一緒ですね!
さすがAmazon早い!!
以前熱望してた皆様の目にも留まりますように♪(*'∀'*)
中身だしてみました。
おいしそうですね。私も購入してみよう。
先日息子が知り合いから一袋もらってきたピッコラグリッシーニがあまりにおいしくて、ネット上をさまよってこちらにたどり着きました。
ゆりぽんさんの情報のおかげでアマゾンで無事購入出来ました!
ありがとうございました!
届くのが楽しみです(^^♪
>pikatoto

早速私もアマゾンで購入します。
楽しみです♪
お役に立てたなら良かったです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。