マスカルポーネロールとキャラメルフラン

マスカルポーネロールとキャラメルフランが終売ってほんとですか?!(*;-;)
マスカルポーネロールのために会員になったといっても過言でもないのに…
もし詳しく知ってる方がいたら教えてください(_ _)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
❣️Rimさま

終売になったという情報も詳細も残念ながら待ち合わせてませんが、コストコのベーカリーの商品の多くは種類が入れ替わりで販売されていると思います。
絶対とは言えませんが、マスカルポーネロールもキャラメルフランも人気の商品ですので、もし今回終売していたとしてもまたいつか販売されるのではないでしょうか。

次にコストコにお買い物に行かれた時に、ベーカリーの方にご自分で詳細を尋ねられてはいかがでしょうか。ご自身で確認されるのが一番いいと思います。
つくばですが、キャラメルフランは今日あるだけで終売です、って言ってました。でも、きっとまた出てきますよ…きっと。(願望)

マスカルポーネロールも2週間くらいみてないですねー。定番風になってますが、過去にはコーンロールとか他にも違うのが出ていた記憶がありますので定番品じゃないのかもしれないですね。

はっきりとした回答じゃなくてごめんなさい…。
幕張店でもディナーロールしか売っていなかったのでスタッフの方に伺ったところ、緊急事態宣言の間はマスカルポーネロールは販売中止と仰っていました。早くコロナ禍が落ち着いて、マスカルポーネロールが再販されることを願っています。
今日スタッフの方に聞きました。
マスカルポーネのパンはGW明けに再開予定との事でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。