優先入場について

優先入場で来店された方に質問です。
優先入場の時間帯8:00から家族カードを作ることは可能でしょうか。
いつも母とコストコ へ行っているため、当方だけがカードを作っており、家族カードを作っていませんでした。この機会に母名義で家族カードを作ろうかと思っています。
ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ちゃっぴーさん、

それは今、しかも開店前の制限時間帯にどうしてもしなければいけない事でしょうか?
この機会に、、と仰っているお気持ちは分からないでもないですが、
いつもお母さまはちゃっぴーさんと買い物出来ているのですよね?
外出自粛期間が過ぎ、騒動が収まってからでも、或いは通常時間帯内にでもカードの手続きは出来ませんか?
申し訳ないですが、不要不急の手続きの様な気がしますが。
実際の所、8:00~9:45のシニア(便宜上そう呼びますね)時間帯のコストコ店員さんは、少人数でカート他の消毒、荷物の搬入&配置その他その他でてんてこ舞いの様に見受けられます。
出来るだけ不急な手数をかけない方がいいのでは?

そして、入店者を制限する時間帯と言えど、現実は思う以上に混んでいます。買い物は出来るだけ一人で、とのスーパー側のお願いにも関わらず、家族連れも多いですし、更には対象年齢の高齢者や弱者を連れにして巧く入店しようとする元気な人達も一定数いるようなので。
(ちゃっぴーさんがそうだとは思いませんが、そのような実態を知っているのです。)

せっかくのお尋ね、気を悪くされたらすみません。でも良ければ一考をお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。