時間帯

現在の状況は十分理解したうえでの質問になります。不快に思う方には申し訳ありません。

大家族で、ちまちまスーパーに買い出しに行くのも疲れてきたので、コストコで大量に購入しようと考えています。従業員の方も除菌など頑張ってくれているともこちらの掲示板で知りました。
もちろん私1人でさっさと済まそうと思っています。

そこで空いている時間について教えていただきたいです。やはり、閉店間際がいいでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
店舗や時間によって空いてる時間が違うと思います。Googleマップで空いてるか確認したり、行って混んでたら待つなどしたらどうですか?空いてる時間かはなかなか解りにくいと思います。
倉庫店によって違うと思いますし大型連休中なので普段とはかなり違うかもしれませんが、閉店間際は案外混み合いますし、レジを済ませるのにも時間を要します。
現在コストコは19時で閉店なのでそこも考えて行かれてくださいね。

買う物をリストアップして行かれると思いますが、大量購入の予定でしたらご家族のどなたかお一人ご一緒の方が諸々スムーズに済むのではないでしょうか。
店舗によると思いますが…
うちも大家族で、連休前の5/1の仕事帰りに買い出し行きました。(17時半頃関東の店舗です)
整列入場で15分程並び、中に入っても混んでいて、レジもコロナ前の土日と変わらず並び…。
ほしいものも品切ればかりで、開店前に並んでいた方が(今は車内待機かも)がストレス無くてよかったです。
帰る頃(18時過ぎ)も、どんどん車が入り、入場制限なく(2mも無視に)どんどん人を入場させて、更なる混雑になっていたようです。
必要な物のみの滞在でしたが、しばらくは行きたくないと思うほど疲れました。
関西店舗ですが、昨日17:30に行ってきました。
平日にしか行ったことがなかったのですが、人多いなという印象でした。Google マップでは多少混雑していますでしたが、駐車場も屋外は空いてましてし、レジは並ばず通路も快適に見れましたので買い物はしやすかったです。
整理券ですか⁈それは大変でしたね…お疲れ様でした(T . T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。