サイズ間違いの交換について

先日クーポン割引のある下着を購入しましたがサイズが大きくワンサイズ小さめと交換したいのですが、割引のままの値段で交換できるのでしょうか?
コストコに電話してますがなかなか繋がらないので…
分かる方がいらしたらよろしくお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
小さなサイズだったら入りませんが、大きかったら入りますし下着は外から見えないので大丈夫です。
大は小を兼ねるって言いますしね。
ファイトです❣️
クーポン期間過ぎてても交換するサイズが在庫あればクーポン価格で交換出来ますよ(^^)
割引だった時の支払い金額で一旦返金となりますが、そこから再購入という形になりますので、クーポンが終了していれば通常価格での再購入になると思います。

あの値段だったから買ったのに~❗という場合は、次のクーポンを気長に待つしかないかもしれませんが、それも絶対にまたクーポンがあるかどうかも分かりませんので、気に入られたなら通常価格で買ってしまうことをオススメします。

不人気の商品であれば、その後黒しれで更にお安く買えた。。というミラクルもあるかもしれませんが(苦笑)
以前返金されますか?交換されますか?と聞かれたので、クーポン期間過ぎてても交換出来るんですか?と確認したところ、大丈夫ですよ、と言われたことがあります。
なので、クーポン価格のままサイズ交換してもらったことがあります。
店員さん次第なのかもしれませんが、気に入られた商品ならひろーさん交換出来るといいですね。
丁寧にありがとうございます。
出来れば交換が良いのですが次回行った時に商品があれば交換で通常の値段でも交換しょうと思います。
クーポン価格であればラッキーですね
そうですねー
サイズがあれば交換したいと思います
ありがとうございました。
おおー❗そうなんですね。
試着が無いので、何度か交換に行ったことがありますが、かみのやま倉庫店では「一度返金になります」という対応でしたー。
いや、私の場合、クーポンじゃなくて黒しれで買ってるのが多いからかな?

ひろー様も交換対応してもらえるといいですね(*^^*)
違うものを交換しにカウンターに行った時に、同じ価格の時は、料金同じなので返金でもいいですか?と言われたこともあります。返金の方が間違いもスタッフさんがサイズ見に行って後からお渡しの対応も無いから人が多いコストコでは返金対応が一番なのかもしれませんね^^;

服は多少大きくても下着はジャストサイズが一番ですから、交換してもらえるコストコは有り難いですね♪
何年も前のことですが、私もクーポン価格で下着を買ったとき、サイズが合わないので交換はできますか?と尋ねたら、一度返品になります、とのことでした。

ちょうどいいサイズが買えますように^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。