ゴミ袋の取扱について(日本サニパック白半透明45リットル)

ゴミ袋の取扱について(日本サニパック白半透明45リットル)
写真のゴミ袋は、コストコでの取り扱いは無くなってしまったでしょうか?
ずっと愛用しているのですが、ここ1年以上、店舗で見かけない気がしています。
(オレンジの箱のものや、カークランドの紐付きのゴミ袋は見かけます)

どなたかご存知でしたら教えてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
同じくです!
諦めてオレンジ?赤?を買ってみたりもしましたが、緑が断然良かったです。
>moominさま
>テディさま

今オンラインを見たら、NEWが付いて登場してましたよ!
オンライン限定マークは付いてないけど、一部店舗のみ扱いなのかなー?

かみのやま倉庫店では一度も見たことがなく、去年の春に幕張だったか新三郷だったかで値下がっていたのを買いました。
本当ですね!
ただ店舗で買っていた頃の倍のお値段ですね。
店舗にもまた売っていることを願います。
検索したら新三郷で去年の3月に売り切り価格の777円で買ってました!
(人様の掲示板を日記代わりにしてる奴…)
恐らくその後店頭から消えたままだったかと思います。

サニパック エコタイプ強化ポリ袋 45L*50枚 238円(4パック以上から購入可能)というのもオンラインにありますけど、厚みが0.011mmで半分なんですよね~。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。