オーガニック豆乳

箱にたくさん入っている方のオーガニック豆乳なのですが、バニラじゃなくてオリジナルの方。
以前コストコの方に「お砂糖は一切入っていません。大豆だけの甘さ!無調整豆乳です!」と言われ、お砂糖の味するのに本当なの?と思いその後ネットで「こちらは調整豆乳で、お砂糖が入っています」と見かけました。どちらが本当なのでしょうか…?!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
❣️のんとこサマ

ITEM# 49100のカークランドの946ml12本のオリジナル豆乳は、調整豆乳です。
原材料は下記の表示になっています。

原材料名:有機大豆、有機砂糖、食塩、リン酸Ca、香料、安定剤(カラギナン)、V.A、V.D、V.B2、V.B12
土日は北九州様
原材料ありがとうございます!
がっつり砂糖書いてあるΣ(꒪ȏ꒪)
あんなに推されたのになんだったのでしょう(笑)
助かりました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。