比較的空いている曜日

こちらで聞いてよいか悩みました。NGでしたらスルーして下さい。
ここ2週間ほど毎日、Googleで混雑状況をチェックし、人出が落ち着いていそうな時間帯や曜日を探っておりますが、こちらの混雑状況かエリア版で以前、あれは、余りあてにはならないというコメントもあり...
地域により状況は違うと思いますが、何処の倉庫かは聞きません。
連休明け以降、倉庫へ行かれた印象で、比較的空いているのは何曜日という印象か教えていただけたら有り難いです。
明日辺りチャンスかと思っていたら緊急事態宣言解除とな..また読めなくなってきましたが...
四の五の言わず行きたいなら行けよ、と思わせたらスミマセン。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
東海地域の倉庫ですが、この三日は非常に混雑してます(知人がCostco大好きでほぼ毎日のように出掛けてて教えて貰いました)。
一週間前とは明らかに人出の違いがあり、会計時のレジも激混みでそれを聞いて明日は行く予定をしてましたが様子を見る事にしました。
都道府県で違いがあるでしょうし、トピ主さんのお住まいがどちらか分かりませんが倉庫によって差があるのは確かですね。
尻の下が攣るなんて…さん、こんばんは!

昨日(24日)に2ヶ月ぶりに和泉倉庫に行ってきました。
8時50分にガソリンを入れ終わり、すでにオープンしていたので、入店し、9時30分にレジを済ませました。

レジも並ばず、店内もまだそんなに混雑してなかったです。

曜日も関係あるかもしれないですが、オープンして少し経ってからの(10分~20分後)朝イチに行くのがおすすめです。(個人的見解です)
特に和泉倉庫は10時過ぎると、混雑する印象です。(コロナの前から)

平日の方がやはり混雑は比較的ましだと思うので、平日の上記に書いた時間帯をおすすめします。

もし朝イチに行くのが困難でしたら参考にならずごめんなさい。

なるべく混雑してない日に行けますように応援してます(*^^*)
サバ太郎さま

わあ、早速有り難うございます。
こちらは首都圏の今日、緊急事態宣言解除が決まった地域です。
東海地域は土日が入ったとはいえ激混みだったんですね...
私も明日、かなり行く気になっていましたが、学校再開してからの平日までは我慢する方がいいのかな...2月が最後になってしまったのでストック尽きそうな物もあって様子見てたんですけどね。長らく行かなかったのはビビリな自分の判断ですが、、等と言い始めると話が逸れちゃいそうなのでこの辺で。
情報、本当にありがとうございました!早く心置きなく行けるようになって欲しいですね。
パールさま

ありがとうございます!!
お二人もお返事くれるなんて思わず、ちょっと嬉しいです♪
私、タブレットで書き込むの、異様に下手で時間掛かりすぎ(;´д`)パソコン壊れてて...キーボードないともうダメで…何ならガラケーの方が早い…っと、脱線しました。
なるほど、朝イチですか!Google先生曰く、うちの近くの倉庫は10時~11時はやや混んでいる場合が多いので考えてませんでしたが、Google先生もそこまで正確でないのは近所のスーパーで私も体験済みでした(^^;
先ほどサバ太郎さまにいただいた情報と共に、行くタイミング考えてみます!
コストコで働いていますが平日は水曜日がなぜか混みます
たこやきさま

ありがとうございます!
なぜか水曜日なんですねー。
今後も変わらなさそうなので、覚えておきますね!

昨日、悩んでこちらで質問しましたが、ちょっとせっかちでしたね。
一晩明けたらエリア版復ました(^^;

みなさまありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。