オンライン登録について

問い合わせをしているのですが、返信がなかなか返らないので、対処法を教えていただきたく、投稿します。
ゴールドスター会員からビジネス会員に変更しました。
オンライン登録をビジネス会員ですることを試みましたが、メールアドレスがすでにあるとのエラーになります。
ゴールド会員のアカウントは消えています。
どうすれば、オンライン登録ができるでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
恐らくカスタマーセンターで処理が必要だと思います。今ならチャットで問い合わせが出来るので問い合わせてはいかがでしょうか。
HPのカスタマーサービス、お問い合わせの1番下にチャットでお問い合わせというのが出ています。
ありがとうございます。
A Iによるチャット、いい対処法の回答にたどりつけません。
むずかしいです。
AIのじゃなくて直接やり取りできるんです。
あいにく今はもう消えています。対応可能な時のみ「オンラインアカウントロック解除リクエスト」の下に出てきます。
それか繋がるまで電話をかけるかですかね。
ありがとうございます。
メールの返信を待ちます。
カスタマーセンターから返信がありました。
いちどは、同じメールアドレスではなく違うアドレスを用意してとの連絡でした。無理なら再度連絡してとの内容でした。
複数のメールアドレスを持っていないと再度連絡したところ、カスタマーセンターで操作していただき、無事にオンライン登録ができました。
ありがとうございました。
長文ですみません〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。