オンライン決済について
先程、オンラインで商品を購入しました。イオンのマスターカード使用しています。以前は3桁のセキュリティーコードの入力が必要だったのですが今回は入力せずに最終決済できてしまいました。
入力の必要がなくなったのでしょうか。
入力の必要がなくなったのでしょうか。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日、今日とオンライン利用したのですが
2回ともセキュリティコードの入力を求められないまま決済完了しました。
これまでは必ず入力していたので、少し気になりますよね。
ここ数日利用されている皆さんも同じ状態なのかしら?
2回ともセキュリティコードの入力を求められないまま決済完了しました。
これまでは必ず入力していたので、少し気になりますよね。
ここ数日利用されている皆さんも同じ状態なのかしら?
涼やか様
私だけじゃなかった事に少し安心しました。
そして、オンラインHP上の左上のメニューがアカウントを通してからでないと開かなくないですか?とりあえず買い物はできているのですが何かしらの変更点、改良点があったのでしょうか。
私だけじゃなかった事に少し安心しました。
そして、オンラインHP上の左上のメニューがアカウントを通してからでないと開かなくないですか?とりあえず買い物はできているのですが何かしらの変更点、改良点があったのでしょうか。
ログイン前に試してみました。
私もメニューが開かないです。
一度商品名を入れて検索してからだと、そこからは普通にメニューを開ける感じでした。
いつの間にか色々変わったのかもですね〜
そしてまたいつの間にか元に戻ったりして・・笑
小心者なので面倒だけどセキュリティコードは入れたい派です^^
私もメニューが開かないです。
一度商品名を入れて検索してからだと、そこからは普通にメニューを開ける感じでした。
いつの間にか色々変わったのかもですね〜
そしてまたいつの間にか元に戻ったりして・・笑
小心者なので面倒だけどセキュリティコードは入れたい派です^^
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。
