アディダスのショートパンツのほつれ?

恐らくメルマガに出ていたアディダスのショートパンツなんですが、1週間程度前に購入し、
部屋着として着ていたら画像のようにウエストの部分の内側がほつれて糸が出てきています

これは私の着方がおかしいせいでしょうか?今まで色々ウエストゴムのパンツをはいてきましたがこんなことになったのは初めてで…

返品も考えているのですが、可能でしょうか?私のウエストが太いからパンツが悲鳴をあげてるんでしょうか…( ω-、)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
誰からの書き込みもないので、また投稿するのはどうかなーと思ったのですが…

今度はロゴ部分がペロンとはげてきました…

まだ1回しか洗濯していないのに…
これは流石に返品しても良いでしょうか?
ゴムの飛び出しだけでなく
プリントまでハゲちゃうんですか!!

乾燥機の使用や日向に干したりしてないのでしょうか?
温度によってはプリントって劣化しますよね。

ショックさんも今回買ったのコストコで良かったですね、他店では返品出来ないですよね。
私も息子用に2色買ってきたのですが履く前に返品しようと思います!

教えてくれてありがとうございます〓
このレベルなら他店でも返品しますよ。不良品ですね。
残念でしたね。
うちの洗濯干場は日陰ですし、乾燥機には入れてないんです( ω-、)

一応ブランドものだったので安心して購入したんですがやはり返品しようと思います。
ここまで短期間で劣化した衣類は初めてでした…

主人用に購入したプーマのショートパンツのロゴ部分も、アディダスと同じ素材ぽいので嫌な予感がします( ̄▽ ̄;)
返品すればよいのでは?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。