返品&入会

7月になったら久々に行こうと思ってます。
その時、連絡済の返品と、同行者が入会手続きをします。
妊婦や体の不自由な方が優先で入場できる曜日にいくつもりなのですが
返品や入会手続きは、その時間でも扱いありますか?
倉庫によって違うかもしれませんが、私の行ってる倉庫はそれら手続きは出口付近にあります。
10時以前に手続き可能なら、早めにいって手続きしようと思います。
ご存知のかた、いらっしゃいますか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
安易に回答して行き違いがあると当日あんこさんが困ることになりかねないですから、そのような質問には皆さん答えられないと思いますよ。店舗に直接電話で確認するのが間違いがないです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。