ニトリルグローブ

カークランドのニトリルグローブはオカモトのグローブの様に料理とかにも使えるのでしょうか?
いつもはオカモトグローブ購入していたのですが、在庫もなくなりカークランドが丁度オンラインに出ているのですが、その辺りが不明で手が出せません。
どなたかご存知なら教えてください
返信 1-5/5件最新の投稿へ
明記されていない=保証出来ないという事です。オカモトは明記されてますよね。なので一般には「使えない」という回答になりますが、実際使えない訳ではないわけです。後は自己判断と言う事になるかと思います。
なるほど。やはりそうですか。
400枚も入っているので買った後、
使えなかったら嫌だったので助かりました。ありがとうございました。
やはり、オカモトグローブ欲しいです。
素材としては耐油性はあるみたいなので、例えば手にはめて洗って使えば大丈夫かな〜、とかは思いますが、オカモトの方が安心して使えるかと思います。店頭でも全く見かけない訳でもないので、タイミング次第でしょうかね。
食品用手袋には食品衛生法に基準があります。
明記されていないものは人体に有害な化学物質が溶けだす危険があります。
フルタ酸が使われていると食品不可だったと思います。

〉こいけさん
オカモトグローブ6月に買いました。入荷してないわけではないので、タイミングだとおもいます。
にっきー様

疑問点に答えていただきありがとうございました。

かりば様

6月に店舗で買えたのですね!
タイミング次第ですが、オカモトグローブを待ちます。

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。