商品名教えて下さい&コストコでまだ取り扱いありますか?

1年ほど前にユーチューブのvlogで紹介されてたのですが、赤ちゃんが食べても大丈夫な素材で出来てるクレヨン分かる方いらっしゃいますか??

その時は出産前でふーん。程度で流し見してたのですが、子供1歳なったので買ってあげたく質問しました。
今となってはどの動画だったかも分からず、ネットで【コストコ クレヨン】等検索してもそれらしきものが見つかりません。
コストコに行ったときに文房具の場所見るのですがやっぱりそんなものはなく、、、
もうコストコで取り扱いしてないなら商品名だけでも分かればと質問させていただきました。
赤ちゃん用クレヨンでよく出てくるベビーコロールとは違います。
分かる方いたら教えてください>.<
返信 1-4/4件最新の投稿へ
山田養蜂場 みつばちクレヨン
mizuiro おやさい・おこめクレヨン
Honeysticks 蜜ろうクレヨン
シュトックマー みつろうクレヨン

あたりが有名?ちょっとしたプレゼントに話題に上がります。コストコに売っていたかは確認できていません(;´`)
3歳の娘がいますが、口に入れてしまう期間はプレゼントでいただいたベビーコロールを使っていました(*^^*)
❣️ぽん@久山さま

ベビーコラールとは違いますと書いてらっしゃるのですが、一昨年2018年の10月11日のメールマガジンに新商品として紹介されていた
『ベビーコロールとつくっちゃお』という商品ではなかったのかな?という気がしています。

コチラ↓がその時のメルマガです。かなり下のほうに載っています。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/181011_d9wt/thu11d/pc_index.html
情報ではなくて申し訳ないのですが、気になったのでコメントさせて頂きます。

おやさいクレヨン、シュトックマーのミツロウクレヨンの2種類を持っています。

おやさいクレヨンは食べてしまう・舐めてしまうという点ではすごく安心して使えますが、一歳のお子さんでは書く力が弱いのであまり色が出ないかもしれません。
我が子1歳の時に買いましたが、描いても紙に色がうっすらとしか付かなくて、あまり「お絵かき楽しい!」とはなりませんでした。
その後ミツロウクレヨンを頂いたのですが、こちらは色がハッキリでるので楽しそうでした。

おやさいクレヨンは野菜やお米が原料で、色も黄色ではなく「とうもろこし色」、紫ではなく「カシス色」などとても可愛いのですが、一歳の子が使うのならハッキリしっかり描けるものをおすすめします。
親が見ているわけですし、そこまでガッツリ食べるということもないでしょうから。
みなさま、いろいろと商品教えていただいてありがとうございました!
気になる商品あったので、コストコにこだわらず色々見てみたいと思います(__)
ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。