薬局コーナーに半夏厚朴湯(漢方薬)の取り扱いはありますか?

阪本漢方の葛根湯がとてもよく効くので、同じく阪本漢方の半夏厚朴湯の取り扱いがあるなら、コストコで購入したいと思っています。
薬局コーナーで見かけた、またはご存知の方いらっしゃいますでしょうか?(和泉倉庫利用ですが、他倉庫の情報もお待ちしております)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨年末頃だったと思いますが薬局レジ(千葉ニュー倉庫)でお聞きしたところコストコでは全倉庫とも取り扱いしていないとの事でした。
ご参考まで(^^)
ダメ元で商品リクエスト出してみるといいですよ。
PL顆粒が市販されるようになって、薬局で取り扱い予定を聞いたら未定と言われましたが、その後しばらくして入荷しましたので。(私のやり取りは全く関係なく入荷しただけかもしれませんが)
きよまママさま

情報ありがとうございます。
そうなんですね。残念。。
そろそろ常備がなくなりそうで、かかりつけで処方箋を出してもらおうか、それともコストコに行くタイミングまで待とうか、、と迷っていたので、とても参考になりました。
ありがとうございました。
上乃屋まむさま

ありがとうございます。
そうですね、商品リクエスト出してみます。
すぐに反映はされなくても、もしかしたらきよまママさまや私のように聞く人が他にもいて需要があれば、いつかは入荷されるかもー!ですね。
次にコストコ行った時に、薬局カウンターで熱くお願いしてみます^ ^
取り扱い始めたようですね。
パニック持ちなので助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。