バービー人形の留め具?タグピン?の外し方

バービー人形の留め具?タグピン?の外し方
お安くなっていたバービー人形を購入しました☆
が、主人が外していたところ、取れない〜( ゚д゚)と持ってきたこちら。
頭皮の中にT字部分が入っているのですが、どうやったら抜けますでしょうか。。。
三箇所あり、一つはたまたま引っこ抜くことが出来ました。
手に刺さるのでこのまま遊ばせることは出来ないし、押し込んじゃうのがいいか、頭皮を切るか笑

どなたか助けてくださいー(;ω;)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
表面に出てる部分はハサミでカットし残りは頭の中へ。
気になるなら首を外してそこから取り出せるのではないかなと思います。
バービー人形の留め具?タグピン?の外し方
追加の写真があったのに添付出来てませんでした。
のも様

なるほど!首を外すのですね!!
子供が見てない時にやってみます(゚∀゚)
ありがとうございます☆
笑わせてもらいました(^^)
なかなか子供が離さず笑、今試したのですが、
首が、、、取れそうもないです( ´Д`)y━・~~
このバービー人形買った方、首外れましたか??
短く切っておしまいにするしかないですかね。

にっきー様
なんとなく、、笑
子供には刺激的かと思いまして((((;゚Д゚)))))))笑笑
私も購入したもののに、1つだけタグ付いてました(;_;)
なかなか引っ張っても取れなくて、仕方なくギリギリまで切って髪の毛で隠して子供に使わせてます〓
バービー人形の留め具?タグピン?の外し方
靴下のタグを取る方法ですが、使えるかな?
①プラタグ(水色)の根元を引っ張り出す感じシッカリ摘まむ
②積まんだ所を中心に同じ方向に振り回す
...と、プラタグがねじれて細くなっていき、最終的にちぎれる
でもねぇ~子供には首チョンパ~♪と、どっちが刺激的かって...(笑)
https://bbs.costcotuu.com/fan/1385074?page=4#post_1401993

↑許容範囲の広い人だけ見て良し!
...なぁ~ンてな(笑)
ギリギリまで切られたんですね!!
海外製のおもちゃってどうしてあんなに頑丈に留めるんだろう?と思いますよね^_^;
仕方ないですが、毎回早く遊びたい子供と、取れなくてイライラする親で大騒ぎになります笑
わわわ!!!
凄い図解!!!笑
ありがとうございます( ^ω^ )

やってみたのですが、なかなか短いのでつまみながら振り回すのも難しく(お代官様〜とはいきませんでした笑)、
ピンセットで回してみたのですが、まだ切れず。
手が痛くなったのでまた明日挑戦してみます!!!
バービー人形の留め具?タグピン?の外し方
ちなみに、やわもち肌というより、健康ハリ肌といった感じです笑

そして名前を決める時に私が、平野ノラに似てると言ってしまった影響で、うちのバービーはハラちゃんになりました( ・∇・)
(最初はまんまノラちゃん→野良っぽいからやめたら→カラちゃん→ハラちゃんとなんとなく推移)

首を外そうとしたため、首の可動域が当初より広くなった気がします笑
もう少し可愛いタイプの子が残ってたら良かったなぁ〜なんて(//∇//)
日本の人形と違って、アメリカのはお姉さんぽいですね。
日本→可愛い
アメリカ→かっこいい
なのかな?
首外れない子だったのですね。
すいませんでした〜m(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。