VMFマルチポットの使い勝手について

最近コストコで見かけるマルチポット。
店頭では10,800円。○マゾンなど通販では15,000円ほど。お得感もそうですが、2人家族で少しの揚げ物やカレー作るのに深みがあり小ぶりの鍋を検討していたところに目につきました。
このお鍋、すでに愛用されている方のご意見を伺いたいですm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
毎日使いまくっています!
味噌汁にちょうど良く、
お弁当用にフライや春巻きなどちょこっとの量を揚げやすく、深いので油の飛びハネが少なく感じます。
少量のかぼちゃやじゃがいもを煮るのも簡単にできて
1日に何度も洗っては再登場しています!
最近はマルチポットでbibigoの水餃子を茹でて、お酢かけてさっぱり食べています。お鍋が小さいと洗い物もラクです!
私はお鍋が大きいとカレー沢山作ってしまいがちですが、マルチポットでカレー作ると子供と食べ切れる量だけちょうど良く作ることができています。ちゃえこさんのおっしゃる通り2人分のカレー作りにピッタリかもしれませんね!
今コストコで見てたら10780円から2000円引きで8780円でマルチポット割り引きしてます。
9月の13日まで。
はんな様
教えて戴いてありがとうございますm(_ _)m
洗い物ラクなのはポイント高いです!
揚げ物の油はねが少ないのもやはり魅力です。
そのまま冷蔵庫に入れて、火にかけられるらしいですし、次にコストコに行ったときにあったら購入することにしました(^^)
あとは安くなたったタイミングで売り切れにならないことを願います。
ココア様
情報ありがとうございますm(_ _)m
週末行けるかな…
行けずとも次に行ったときにあることに期待します。ア○ゾンのほぼ半額には惹かれます!
無事に購入できました!
あと、VMFでは無くWMFが正しかったですO_o
お色はプラチナムにしました。
メーカーでは3色展開ですが店頭ではプラチナムとローズクォーツの2色しか無かったように見えました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。