ワセリン アドバンスドリペア ボディローションを使い切るには

いつもありがとうございます。

ワセリン アドバンスドリペア ボディローションのことで質問があります。

ポンプを押しても出なくなってきたので、本体からノズルを外して使いたいのですが、どうしてもノズルが取れません。

以前のデザインのときはすぐ取れたのですが、新しくなったら取れなくなってしまいました。

このまま捨てようかとも思ったのですが、明らかに容器がまだ重く、中に入っているのでノズルの取り外し方がわかればと思っています。

セコイ話で申し訳ないのですが、同じ商品を使ってる方で、ご存知の方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
私もローションがたくさん残っている状態で外れなくて困っていました。

ダメ元でポンプとボトルの接続部分を力任せに思いっきり、思いっきり捻ったら外れました!!
簡単に外れ難い構造になったのかもしれません。
実行される場合は、手を負傷しないように気をつけて下さいね。
ポンプ式は便利だけど最後まで使い切るのが難しいですよね。私は出にくくなった時点でキッチンバサミで下から3分の1くらいの高さでカットします。するとかなりたくさんのクリームが残っているのでガラスの容器などに移し替えて使い切ります。ポンプを外して逆さまにして出すより簡単です。
この商品、ポンプが空発するようになっても、まだまだずっしり入っていますよね。セタフィルのミルクも。
私もメープルママさん同様、カットしてスパチュラ等(私はジャムスプーン)で詰め替え用クリームジャーに移します。

もうめんどくさいのでセタフィルのクリームをリピートしています。
同じです!笑 でもジャータイプだと蓋を開けるのが面倒で今日はクーポンだったのでこりずにポンプのセタフィルを買ってきました。コストコのボディークリームは色々使ってますがどれも大量に残ります。最初にカットした物はトロミのあるクリームだったので5センチほどの厚みでびっくりしました!
aiさん
メープルママさん
たまご@千葉NTさん

いろいろ教えていただき、ありがとうございます!
私もキッチンバサミでカットしてみようと思います。
本当にありがとうございました!
びっくりするほどたっぷり残っているはず!
私はジャムスプーンやキッチン用のシリコンヘラを使って、そのあと洗ってしれっと戻します。
ボトルはけっこう固いです。おてて気を付けてくださいね。

メープルママさん
今日購入したのですね^-^
これまでのパターンから「セタフィルミルクのクーポンの次の週はクリームのクーポン」と予想して、今週はコストコを我慢。
そして予想的中。ふ、ふ、ふ。
私は来週買いに行きまーす♪
とても固かったので、私はポンプの接合部をマイナスドライバーで少し持ち上げて捻りました。ちょっと持ち上げるのがコツのようです。
たった今攻略しました!
まず右小脇に抱えますw。よく見ると細い側面にロック構造がありますので、その左側にマイナスドライバーを、差し込み持ち上げる。その状態をキープしつつ捻る。これでイケました!
私は小さいワセリンをポンプに詰め替えて使っているので、簡単に外れなくなってすっごく不便だったので執念で攻略しました。ちょっとプラが変形して尖ったりしますのでお気をつけください。
持ってる方限定になってしまいますが…
自分も奥さんから頼まれて素手でやったらかなり苦戦しましたが、ラバー付き軍手使ったら一瞬で取れました!笑
ラバー付きの手袋で普通に開きました!!!
前はキッチンバサミで頑張っていたのですが危ないですのでこの方法おすすめです。
カッターで残ってるクリームの上あたりを切って使ってます。
確実ですが、怪我に気をつけて下さいね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も毎回この残量にいらいらしています。新しくなってから外れにくくなりましたね。私も普段は途中から切って、皆さんのように綺麗に容器に移すとかではなく、上にラップして、そのまま使ってます(笑)

新しいやつ素手では開かなかったのですが、一度、上に上がったポンプの先を購入時のようにロックし直してから、ゴム手袋をして強めに回したら、ビクともしなかったやつが外れました。

でも中身出すなら切った方が早いですねー
試したら、簡単に開けることが出来ました!ありがとうございます!
リウマチでなかなか手に力が入らないので、助かりました。
キッチンバサミも試しましたが、ラバー付きは100均で売ってますし、安全です!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。