エグゼクティブ会員の更新について

11月が更新月だったのでレジで更新を聞かれて何も考えずに更新してもらったのですが、その時にエグゼクティブ会員の分も更新されて会費が回収されていました。
コストコ会員→11月入会
エグゼクティブ会員→2月入会
あれ?数ヶ月分損してない?と思いまして…。
皆さんもコストコ入会月にエグゼクティブ会員も同時に更新となっていますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あれ?
エグゼクティブ会員になる際は、次の会員更新月までの月割り計算で会費を払ったのでは?
なので、次にコストコ会員を更新する際に、同時にエグゼクティブもここから1年間有効ということになるのではないでしょうか?

https://costcotuu.com/20190905/post_123150.html

コス子さんがエグゼクティブになった際の具体的な月割り金額が書かれていますので、こちらを参照いただければ、と思います。

※具体的には2月にエグゼクティブになった際、2月から10月までの9か月分の差額会費を払って、エグゼクティブになったのだと思います。
https://www.costco.co.jp/Executive
アップグレード時の月割の年会費がこちらに載っていますよ。
損はしてないですよ。大丈夫です!
お二方のコメント見て改めて過去のレシート引っ張り出して確認してみました。
確かに月割になっていました。
教えて頂きありがとうございました、スッキリしました!
お騒がせしましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。