オンライン購入品の返品、その後

8月11日にオンライン購入品の返品を店舗でお願いしました。手続きはすんなり完了していただき返品受付表のような青い用紙を貰っています。その後なのですが、コストコから「返金処理が終了しました」とのメールが来ましたが、口座に該当の返金がされていません。メールが来てからどれくらいで返金されるのでしょうか。このメールが来た時点で口座に振込がされているとおもっていましたが…
返信 1-6/6件最新の投稿へ
オンラインで購入なので支払いはカードですよね
カード会社により返金処理されるタイミングが違うようなので
おつかいのクレカの会社に問い合わせるとわかるかと思いますよ
私の場合はクレジットカード会社に入金になり次のカードの請求金額から引かれる形になりました。
私がオンラインの商品の返品をした際には
クレジットカード会社経由での返金でしたが
返金用の口座をコストコに教えてるんですか?
なるほど〜そういう事なんですね。てっきりコストコから直接入金があると思っていました。カードの引き落とし金額を確認してみます。皆さんありがとうございます!
私は7月14日に返金案内が来て
8月27日に銀行口座に返金されていましたよ。

上のお二人のおっしゃる様にクレカでの返金処理になるので、クレカ会社のWeb明細等で確認出来ると思います。これも反映されるのに2、3日はかかるかもしれませんが…。
コストコから直接銀行口座に振込される訳では無いですのでクレカの方を確認してみて下さいね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。