ドアに取り付ける暗証番号で閉開させる鍵についての質問です。

ずいぶん前になりますが新三郷の店舗へ行った時にスポットで入店してすぐの辺りで後からドアに取り付けられる暗証番号で開け閉めできる鍵の案内をしていました。
その様な鍵を取り付けたいのでどこに問い合わせをすればいいのかしりたいので教えてください。
宜しくお願い致します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コストコでなくてすみません。
我が家はホームセンター(ジョイフル〇田)に依頼して取り付けました。
5年前にコストコで暗証番号で開錠するセリュール電子錠を購入しました。取り付けは中に入っていた工事予約の紙を見て連絡したのだと思います。別途、工事代金が必要だったのかはよく覚えていません。5年前のことなので、詳細まで覚えていませんが、住宅メーカーから電子錠を買うより安かったことはよく覚えています。
最近、コストコで電子錠の販売は見かけませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。