ボウル10個セットの返品について

帰って開封してみると、1つのボウルの内側に外側の塗料が付着していました。

安いし、しょうがないかと思ったのですが、ネットでこのセットを購入された方も、ボウルの色かけ?を気にして返品すると書いていらしたので私も返品しようかと思います。

行くのは1か月後になりますが、もし同じ商品がない場合返金扱いになるんでしょうか?

また同じことが起こると嫌なので、次回行ったとき、新しいものがあれば、返品カウンターで検品しても大丈夫でしょうか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ボウル10個セットの返品について
少し考えたのですが、こちらをもし返品した場合返品されたものは廃棄になるのでしょうか?

画像のように、見えにくいですが、外側の灰色の塗料が内側に数ヶ所散ってしまっています。
残念でしたね
5年くらい前に 食器がかけてたので
返品したのですが
在庫があった為 交換してもらえました
その時 全部交換か欠けたのだけ交換でも大丈夫ですよと言われました
店員によっても対応が違うのでなんとも言えませんが…
写真を見る限り 私なら返品交換します
あと お願いすれば検品できると思います
交換の時 検品して確認できたので…
無事に交換できると良いですね
回答ありがとうございます。

参考になりました☆

でも、もし返品したものが廃棄されるようならとても可哀想なので、返品も悩んでしまいます。
ボウル10個セットの返品について
私もボウルセット買いました。
何個か気になる箇所はありましたが交換してもらってもきっと完璧なものには出会えない気がしたのであきらめて使っています。
私もまた気になってみてみると、内側の印刷が擦れているものも見つけてしまいました( ̄▽ ̄;)

気にしたらキリがなさそうですね…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。