やっぱり気になる…

個人的な質問ですみません(>_<)

みなさんまだ店頭に並んでない商品があるかの質問をされてることがあるんですが(最近だと、ブルーナボンボンミニやベビーヨーダなど)そういう情報はどこから入手してるんでしょうか?

他の倉庫の書き込みを見て、自分のよく行く倉庫も…ってなるのか?それともテレビやSNSで、こういうのありますよ〜って情報を得てるのか…

そういう情報を見ると気になってしまって、買いに行こうか悩んでしまいます(笑)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私は普段から「全部見る」でここを拝見してますので…他倉庫の情報で知ることも多いです。
あとはインスタなどSNSで買った人が挙げた情報からコストコにこんなのあるんだーと知ることもあります。
やはり、他倉庫の情報やSNSなんですね〜
新しい物に疎くて、みなさんの情報に助けられてます(^ ^)
お返事ありがとうございました^_^
私は最近ブルーナボンボン、今日ベビーヨーダ買いました。

私はインスタとかはやってなく…ブルーナボンボンの時はここの掲示板で色んな方が「ブルーナボンボン」といっていたのでネットで検索してどういうものか知りました(^o^;)
両方ゲットされたんですね〜(≧∀≦)
ブルーナボンボン最近探してる方が多いですよね。
ちなみに私はは2つとも存在を知りませんでした(^^;)
だから余計に自分の知らない物を探してるのは、どこから情報を入手してるのかな〜?と気になってしまって(笑)
そしたらブルーナボンボンミニは赤ちゃんのお店で見かけて、コストコのは半額だ‼︎とコストコのお得さを実感しました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。