折りたたみワゴンXL 持ち手の下伸縮部分

折りたたみワゴンXL 持ち手の下伸縮部分
見て頂きありがとうございます。
折りたたみワゴンXLを購入後初めて使った時から違和感があり、コレは元々の仕様なのか故障してるのかどっちなんやろと思ったので質問しました(--;)写真の部分なんですが伸び縮みします!そして好きな長さでレバーを→にしたら長さが調節できます!調節して→にした後持ち手を引っ張ると結局またビョーンと最大まで伸びます( ノД`)
固定がしっかりされてなくてこれが普通なのかどうなのかを購入した方に聞きたくて投稿しました。説明が下手ですいません( ˊᵕˋ ;)
購入した方同じように固定されずに結局伸びちゃいますか?それとも自分の好きな長さにビシッと固定されて引っ張る時も固定されたままですか?教えて下さい(๑ーㅅー๑)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コストコに問い合わせしたら解決しました。
メーカーに問い合せてくれたりなんやかんやありましたが、結果は初期不良でした( ˊᵕˋ ;)返答の転載はダメとの事だったので結果だけ書き込んでおきます( ˊᵕˋ ;)
こんにちは。

我が家も先日こちらの折り畳みワゴンを購入して使用したところ同じ状況でした。初期不良との事ですが、ご購入された商品はその後どうされたのでしょうか?

返品または交換して頂けるのか悩んでいたのでお返事を頂けたら幸いです(;_;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。