電気毛布の値段

山善のソファーやごろ寝用の電気毛布が売られている様なのですが、お値段わかる方いらっしゃいますか?

また、洗える電気毛布でもドラム式洗濯機は不可とのことで3ヶ月くらい購入迷っていまして、、、断線の可能性も覚悟の上でドラム式で洗濯して壊れるまで使いたいと思っているのですが今までドラム式で電気毛布洗って使っているという方いらっしゃいますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
とらさんの検討されている電気毛布と違っていたらすみません(>_<;)
我が家では、コストコで2年ほど前に購入した山善の洗える電気カーペット(ソファーにも置けるサイズのものでした)を使っています。

0歳と4歳の子どもがいますので、ペンや絵の具、おしっこや吐き戻しなどでたびたびカーペットが汚れるのでその都度ドラム式洗濯機で洗っていますが、今のところ断線などはおこっていません。多少へたってきてはいますが快適に使えています。現在販売されている物の値段がわからなくて申し訳ないです(;´∀`)
コメントありがとうございます(^^)
電気毛布は丸洗いOKで、ネットで見る限り商品説明でドラム式で洗っている写真も載っているのもあったのでドラム式でも安心して洗えると疑わず商品を探し始めたのですがよーく調べてみると説明書にドラム式洗濯機は不可と書いていたのでそれなら当初目をつけていたものではなく出来るだけ安いものを探そうとなりました( T_T)
商品説明の時点でわかりやすく記載して欲しいと思ったのですが、それだとドラム式洗濯機が主流の今は売れないからですかね(^_^;)

なので、使っている方の意見が貰えて嬉しいです!
問題なく使えているとの事で安心しました!
洗濯方法は電源接続部分を内側にして丸めてネットにいれて通常コースですか?毛布コースですか?
良ければ普段の選択方法も教えて頂けると幸いです。
私は品名に『洗える』との表記があったので、何も考えずに通常コースで洗っていました(^▽^;)
もしかしたら最初はおっかなびっくりネットに入れていたかもしれませんが、入れなくても特に不具合はなかったので、今はコード部分を本体から抜いてそのまま洗濯機に入れて洗っています。
普段は天日干しですが、天気の悪い日に洗わなければならなくて、洗濯後に乾燥モードで乾かしたことも1、2回あります。(これは壊れるかもしれないので自己責任になりますが^^;)

書いてみると結構雑に扱っていますが、これでも2年もってくれたので意外と丈夫なのではないかと思っています。
洗える電気カーペット今の値段は4880円です。メルマガのオンラインウォレットの7載ってます割り引き期間は11月13日から11月19日まで3980円です。私も新しいのが欲しいのでまだかなあと待ってます。
詳しくありがとうございます!
特に洗濯時気をつけなくても現在も使われてる方がいるとわかり大変参考になりました!
とても手洗いはできなそうなモコモコ具合だったのでドラム式でも洗濯して使ってみようと思います!
貴重な体験談ありがとうございました!!
情報ありがとうございます!
オンラインウォレット一通りチェックしてたのに見落としてましたー!!値段載ってましたね!
11月中旬だと寒さも本格的になりますが、私も割引まで待って購入したいと思います♪ありがとうございました!
今日コストコ行ったら3980円とかでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。