アイリスオーヤマサーキュレーター付き加湿器(実店舗の在庫について)

おはようございます!! 初めて質問させていただきます(o^^o)
『アイリスオーヤマ サーキュレーター付き加湿器』を購入可能な実店舗はありますでしょうか??
実際にサイズ感を見てみたいです。
お手数ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらたら店舗在庫等を宜しくお願いしますm(_ _)m
返信 1-15/15件最新の投稿へ
どんなのかなあと調べたらコストコオンラインオンリーとあり、店頭販売は無いと言うことだと思うのでコストコ店舗には無いと思います。
どの辺りにお住まいなのでしょう?
関東にお住まいの方に「関西の店舗にあった」と言われても見に行けないでしょうし、だいたいの地域を書いた方が情報が集まりやすいと思います。
訪問可能な店舗等の情報が少なくて申し訳ございませんでした。今後は、色々なことに配慮しながら質問させていただこうと思います。ありがとうございました。
オンラインの商品ページの下のほうに仕様という項目があり、+のマークをクリックすると大きさや重さ等の詳細な情報がみれますのでサイズはわかりますよ

あとアイリスオーヤマ製品でコストコオリジナル品ではないのでヨドバシカメラやヤマダ電気など一般的な家電の店にもあるかも知れないですよ
それでエリアはどちらなんでしょうかね?関東ですが先週店頭でこれらしきの見かけましたよ。面白いのがあるな〜とチラ見だったので型番までは確認してませんが…。
中部空港店はありました。
お探しのこれですか?型式等頂けると助かります。
アイリスサーキュレーター加湿器NCK-5519
11480 106棚エンド
コストコオンラインでの表記は‥
アイリスオーヤマ サーキュレーター付き加湿器
/商品番号25943‥‥となっておりました。
オンラインonlyとなっている商品でも実店舗にある場合があると聞いたことがあり、こちらで質問してみました。
関東内であれば車で行くことは可能ですが、仰って頂いた通り、まず近くの大型電気店でチェックし、良さそうならばコストコオンラインでオーダーしてみようと思います。
ちょっと特殊な加湿器で、実際に確認する方がベターと思い、慌てて質問してしまいましたm(_ _)m
皆様ご親切にありがとうございました。
そうなんですね知らなかったオンラインオンリーでも入る時あるんですね。間違っててごめんなさい。
こんばんは。
閉めたあとにごめんなさい。
本日つくば店にて見かけた気がします。
変わった形の加湿器だなぁ…と流し見した程度なので確実では無い為、もし行かれるようでしたら直前に店舗に問い合わせてみると良いと思います。

私も実際のサイズ感や質感、ボタンの位置や押しかげん←を触って確かめたいタイプなのでお気持ち分かります!良いお買い物ができますように!
明日、つくば店に電話して在庫確認してみます!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
千葉県ですが、実物ありました。
おはようございます。
千葉ニュータウン店にも電話してみます!!!
情報ありがとうございましたm(_ _)m
あ、幕張店にも確認してみます。
助かります(_ _)
1日(火)ですが幕張にも残数は数えてませんが在庫ありましたよ。

電話よりエリア版でお尋ねになるほうが良いかと思います。
カウンターや電話での残数はリアルタイムではないので前日の夕方の在庫数しか教えてもらえなかったりします。
今日(4日)11時頃ですが、在庫20個ほどありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。