スチームクリームについて

スチームクリームの販売が行われていますが、uvカットの効果があるクリームの販売はされていますか?

スチームクリームの商品で日焼け防止効果のあるものの販売があるみたいなので、それらも販売されているのか教えてください。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
先週中部でのロードショーで販売されていたのは、イランイラン&ジャスミンと、日本酒&スギの香りのクリームと、ノーマルタイプのクリームの缶が選べるものの中から2個で2500円台(うろ覚えですみません)。
ノーマルタイプ30gだったかな?ミニサイズの缶3個入りでセットになったトイ・ストーリーのもの。
チューブタイプのクリーム3本がセットになったもの。
リップクリームと(何かの)スプレーがセットになったギフトBOX。
(何かの)スプレータイプのボトルが並べられていました。
初めて見るものだと言ったら売り子のおねえさんが色々説明してくださったのですが、UVの言葉は出てこなかったので置いてなかったと思います。「リップクリーム単品か、だけのセットは無いですか」と聞いたら、「私も欲しいです!リクエストがあったと伝えておきますね」と言ってくれました。
うろ覚えの情報を長々と失礼しました。知らなかったので、UVカットのクリームがあるなら私も欲しかったです。次はあるといいな~
すみませんスチームクリーム訂正で、スギじゃなくてヒノキです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。