ロティサリーチキンの味

ロティサリーチキンの味が鳥の味しか感じなくて、
どうも薄く感じて毎回塩をかけて食べているのですが…
皆さんはあれはそのままお召し上がりですか?
味ありますか?
皆さんの感想と違っている自分は味音痴なのかと悩んでいます…。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
鈴音さま

全く同感ですー薄味というか味気無い。
やっぱり他の人も感じていたんですね。

味の濃淡のバラつきは、前から経験しています。数年前の方がもっと味が濃くておいしかった気がします。去年1年間を思い出しても、濃かったり薄かったりしています。家族みんなの感想なので、自分の体調のせいとも思えません。売れ過ぎて生産が間に合わないのかしら?
鈴音様、綾瀬かなた様

おはようございます。
ロティサリーチキン、冨谷倉庫、札幌倉庫、かみのやま倉庫で購入経験があります。
もう何年も購入していますが、薄味に当たった事は一度もないです。
逆に、閉口する位、滅茶苦茶濃い味付けの物に当たった事は何度かあります。
薬品っぽいというか、味に違和感がある物に当たった事もあります。
ほとんどの場合は安定して美味しいのですが。
個人的には薄味が好きなので、薄味に遭遇してみたいです。
私はそのまま食べます。塩はかけません。
数年前に一度購入しましたが、私の好みからすると塩っぱくて、それ以降リピしてません。
個体差もあるのでしょうが、個人の感覚と好みによるところも大きいような。
ちょうどいいときとしょっぱくかんじるときがあります
薄く感じたことはないですが、茹でただけの鶏肉が好きなくらいなので多分自分の味覚のせいです。
今までに4度購入しましたが、何もつけなくても味がする(美味しい)のが2回、味がほぼしないのが2回でした。このばらつきが無ければもっと購入したいんですけどね>_<
皆様、貴重なご意見をありがとうございました!!
私と同じように感じていらっしゃる方もいて、なんだか嬉しかったです(^ ^)
味にばらつきがあるとは知りませんでした!
濃い味のものにあたってみたい。。
違う店舗で購入してみたり、よぉーく吟味して、また挑戦してみます!
本当にありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。