メールマガジン

去年の11月からメールマガジンが届かないのですがみなさんは届いてますか?
アドレスもちゃんと受信設定してます。
コロナ禍なのでメールを停止してるんですかね?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
週に4回入ってきますよ。
期間延ばす為に更新遅らせてたりとかしてます?

更新しない期間(切れてる期間)ってメルマガってどうなるんですかね?私は自動更新なので分からないですが…。
週に3回くらい届いていますよー
もしかしたら迷惑メールホルダとかに入ってしまっているとか?
一時期ここでも話題になったような?
再登録すると届くようになったと見た記憶が・・・
みなさんお返事ありがとうございました^^
やっぱり私だけなんですね。
迷惑メールにも入ってないし、コストコ のアドレスも受信設定してるのに…。

またチャレンジしてみます!

ありがとうございました!
私は会員証を紛失して再発行したらメルマガ入らなくなりました。

再発行すると会員番号が変わるので再登録が必要なようです。
ご参考までm(__)m
お返事ありがとうございます。
更新をしたので会員番号は変わってないんです…。

もしでしたら、どなたかメルマガのアドレスがお分かりでしたらここに教えていただけないでしょうか?
すみませんが宜しくお願いします(;_;)
コストコのカスタマーの質問にメールマガジンが届かない場合のQ&Aが掲載されてますよ
一度そちらで確認された方がいいのでは?
そもそも、メルマガに登録の自分のアドレス違いとかないですか?
アドレス違うからそもそも配信されても弾かれてるとか…
アドレスは変えてません(T-T)
11月からパッタリ来なくなりました。
みなさん本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。