リステリンホワイトニング見かけましたか?

ひたちなか倉庫店利用です。以前は販売していたのですが、最近はリステリンホワイトニングを店頭で見かけません。どこの店舗にももうホワイトニングは販売していませんか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
札幌店利用しております。
私も探していて以前はオンラインにもあったのになくなってしまいましたよね。
オンラインチャットで問い合わせしたところ札幌は入荷予定無しと言われて、オンラインは今現在未定とのことでした。
ただ今までの経験ではコストコの問い合わせは全く当てにならないのでこまめにチェックするしかないかと。
関東の店舗ですが置いてませんでした。
期待してリステリンホワイトニングを数回リピしましたが効果が感じられず、物足りなりなさも感じてきたのでまだ開封してませんがリステリントータルケア+に変えました。
リステリンホワイトニングで効果は有りましたか❓若しくは感じられた方いらっしゃいますか?
夫が使ってますが、白い歯になりました。私は使ったり使わなかったりなので効果はあまり感じられません。使用した後にすっきりするし、丁寧に磨くので続けようと思ってますが…朝は忙しいので普通の歯磨きです。
無くては困るので見つけたら3セット買います。
3セット?9本買いですか。凄いですね。
うちは使い始めてからメルマガに有れば購入という感じなので多くても在庫は5本です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。