会員証の更新について 1月が更新月だった場合

会員証の更新月が1月だったのですが更新しておらず、4月に入ってから更新した場合会員証の期限は翌年の4月までに延びますか?
3ヶ月以降というのを見かけるのですが、こちらで過去の投稿を拝見していたら
4月に更新→翌年1月まで
4月に更新→翌年4月まで
の2パターンのコメントを見つけまして混乱しております。
ご存知の方教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
更新月が1月で4月に更新の場合は4月です!3月にしてしまうと1月になりますので
2ヶ月開けるのをおすすめします。
翌年4月に延びるのですね!
4月に入りましたので、更新したいと思います。
教えてくださり助かりました。そしてお名前が素敵な方にコメントいただけてとても嬉しいです⭐︎
ありがとうございました!
はじめまして。横から質問すみません!
この場合は会員証は作り直しで写真撮りからなのでしょうか?
迷い人さま更新したらどうだったかもしよければお時間ある時教えてくださいm(_ _)m
会員証はそのままです。
こんにちは!
早速本日更新して参りました。
会員証はそのまま継続して使用するようなので、写真撮りもなしでした。
会員証に記載してあるのが入会した年と月だけなので会員証を見るだけでは有効期限はわからず、年会費を支払った際のレシートにも特に記載がなかったので更新手続きをしてくださったスタッフさんに聞いてみた所、有効期限は翌年の4月末日とのことでした。
もし翌年も4月までに更新せず7月以降に更新した場合は更新月がその翌年の7月以降になるそうです。その次までは聞かなかったので不明ですが…
コストコオンラインのアカウント情報より会員証の有効期限を確認することもできました!
私は中年なのですが、このまま更新し続けたらおじいちゃんおばあちゃんになっても今の写真のままなんですかねぇ?それもまた面白いですよね笑
私も参考になりました。
お答えいただきありがとうございました!
チャコさま
ありがとうございます!12月が更新月なのですが、リワード更新月を3月に変更したいならリワードを3月に使って更新手続きもその時にすればいいということですね(^^)
参考になりました!検討してみ用と思います。
とんでもないです^ ^
更新切れてから1ヶ月、2ヶ月だと損をするので
3ヶ月目に更新すると一年の有効期限になるんです!一応入会時に渡している利用規約に小さく記載されているのですが、おそらく文字も多く、小さいので見てない方がほとんどだと思います(^◇^;)同時にもしエグゼクティブにされる方は更新切れる2ヶ月前に切り替えると1年間分の年会費で1年2ヶ月エグゼクティブカードを持つことができますよ^ ^
リワードのことはわかりません、ごめんなさい(;・∀・)
スナフキン様のお陰で無事更新して参りました!
そして入会時にいただいたパンフレット?を引っ張り出して見てみたらやはりばっちり載っていました!
ズボラモロ出しですみません( ;∀;)
ちょこちょこ情報収集をしつつも私の読解能力が乏しく更新月を含むのか含まないのか判断ができずにいたので本当に助かりました!

そしてエグゼクティブの有力情報もありがたいです⭐︎
気になりつつもあまり買わない時期もあり使いこなせなさそうだなと踏み切れずにいたのですが、更新時期によって長めにエグゼクティブ会員でいられるのはとても魅力的です。
次の更新時期に気をつけつつ、それまでにじっくり考えようと思います。

いろいろ教えてくださりどうもありがとうございました(*´ `*)
迷い人さまチャコさまスナフキンさま
こんにちは!
皆様のたくさんの情報読ませていただいてとてもためになりました。
迷い人さまは早速更新されたのですね!早っ!(^。^)
お礼が遅くなりましたが、お時間割いて細かく教えてくださりありがとうございました(o^^o)/
先月3月末で期限が切れてたのですが
先ほどオンラインで更新手続きを済ませたら4月30日迄期限が延びてたので更新した月ではないでしょうか?
来週ガソリンを入れようと思います
コロナで延長してるんですかね?
ここのやり取りより公式で確かめた方が正解だと思いますよ
2年前ですが、7月に切れたのを9月に更新したら期限は7月でした。
なんなんでしょうね?
更新期限が切れてから2ヶ月だと同じ期限
3ヶ月すぎるとその月からになると説明されました

少しややこしいですよね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。