EKOのセンターゴミ箱

蓋が閉まっている時に、ずっと真ん中の青いライトが点滅している状態なのですが、これが正常なのでしょうか?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
家のも、いつもでは無いですが、青いライトが点滅している時があります。
最初は気になりましたが、いつもではないのと、ちゃんとゴミを入れれば閉まるので、良いかな思っていました。
解決策ではなくてごめんなさい。
はなさん、ありがとうございます。

いつもではないんですね。
今のところずっと点滅してる感じなので、電池がすぐなくなりそうだなぁ…と、なんだか気になって。
うちのも常に点滅してるのでネットで調べたら、それが正常の様でした。
電池の消耗もあるし、気になりますよね!
みーさん、ありがとうございます。
やっぱり正常なのですね。
電池ってどのくらい持つんでしょうね。うちは子供が面白がって何度も開け閉めしていて…。すぐ交換しなきゃいけない気がします。
点滅の事、説明書に書いて欲しいですよね。

うちは購入してから3ヶ月使っていますが、まだ電池は変えていません。
ちなみに、ダイソーの充電電池です。
この前電池交換しました。
購入して1年ちょっとです。
蓋が半分しか開かないと思って、電池交換しました。
急にフタが開かず電池は変えたばかりです。
青い点滅が右から左にスライドするのは?なぜですか?
EKOのセンターゴミ箱
同じ症状出た事があります。
電池を全て入れ直して、右側の電源キー長押しで症状改善しました!
治ります様に!
電池も何度も入れ替えてるのですが全然反応しません
スイッチもonにして5秒長押しもしましたがライトも点きません

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。