火曜、金曜の優先入場について

火曜と金曜の朝は65歳以上の方と妊婦は優先入場の対象との事ですが

私妊娠8ヶ月(本会員)、主人(家族会員)、母(同伴者)

上記の3人での入場は可能でしょうか?

コストコに電話してみましたが、なかなか繋がらなかったのでわかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
お母さまが会員なら可能ですが(65歳以上なら)
会員でないなら、今の規約上は不可能です

妊娠中の方(会員)+ 18歳以上同居家族一名
65歳以上(会員) + 18歳以上同居家族一名

という考えです。

もう少しでベビーに会えるんですね。残りの妊娠ライフを
穏やかにお過ごしください♪
ご主人が家族会員でカードがあるんですよね?
なら、お母さまが同居ご家族だったら入れますよ。
あまり厳しくチェックはされてはいませんが、現在のコストコからのお願いがカード1枚に同居家族1人となっているので。

気をつけてお買い物なさってくださいね。
優先入場時間帯の話なので、とおりすがり様の書かれている内容なのかなー?と思いますけど、どうなんでしょう?
優先入場日の9:45以降であれば、皆さん同居であれば全員で入れますけど。。

https://www.costco.co.jp/ImportantInformation
会員の妊婦さんは入れます

お母さまは65歳以上だとしても非会員なので優先対象外

ご主人さまは会員でも優先対象外
妊婦さんの介助が必要だという説明ができれば、ワンチャン入れるかもしれませんが微妙ですね
断られる可能性が高いです

条件をゆるくしてしまうと、優先時間をわざわざ設けている意味がなくなってしまうので、わりと厳しめだと思います
トピ主さんも、せっかくの優先時間に優先ではない人がたくさんいたら嫌でしょう?
ここで読んでいると各倉庫で少しずつ対応が違う様なのですが、優先入場で私が経験したのは、私、主人お互いにカード持っていて主人は障害者手帳を持っています。車椅子に乗ってるとかではないです。
朝一番に並んで入ろう!と優先入場の時間に行きました。店員さんから、ご一緒ですか?と聞かれ主人は障害者手帳を見せました。
こちらで一緒に並んで下さい。と優先入場の所に並びました。
私は手帳は持ってないですが、一緒に入れました。
主人は足が悪いので一緒に入れたのかも知れませんが見た目には普通に見えます。杖などが必要でもないです。
特に介護がいるとか説明を求められませんでしたよ。
質問者様が妊婦さんならご主人さまと入れる可能性は高いかも知れません。
お母様は会員でないのなら、優先入場の時間は難しいかも知れません。
同居家族になるなら先に自分が買い物をして1度お店を出て再度一緒に入るとか出来るかと思います。
妊婦さんなので身体に負担にならない様に、お買い物、楽しんで下さい。
倉庫によって対応が違う様なので確実に大丈夫とは言えないので…私が経験した話しでお役に立つ話しではないかもですが…。
同居母(会員)が65歳以上で優先対象者、
付き添いで何度か一緒に入店しています
(私も会員ですが・・・)

入り口で止められたことはありません。
「母の付き添いです。」というと「どうぞ」と

倉庫によって違うかもしれませんがという前置きはありますが

(優先入場が始まった当初も、こんな話題が出ていて
コストコに問いあわせた話が挙がっていたような・・・??
記憶違いだったら申し訳ないですが)
https://customerservice.costco.co.jp/app/answers/detail/a_id/614/kw/特別営業���
とおりすがりさんのご説明通り、同居家族1名なら同伴可能です。ご主人と2人か、同居ならお母様と2人かのどちらかです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。